明日はお祝い♪のはずが。。。

明日は両方の両親を我が家に招待してぷーちゃんの一歳のお祝い。
ぷーちゃんの風邪もとりあえず落ち着いたし、
何とか予定通りみんなでお祝い出来そうだな〜と。
で、午後から半日休みを取ってもろもろ準備を進めてたのだけれど、
なにやら相方の様子がおかしい。
案の定、夕方ごろから体温が急上昇してダウン。
しばらく様子を見るも回復の兆しが見られず、
お祝いどころの騒ぎではなくなってきたため、
明日の予定はキャンセルすることにして諸々連絡。
が、鯛だの赤飯だの頼んでたうちの両親は、
様子見がてら食材持って来てくれる事に。
身動きとれないだけに助かる。やっぱ親は偉大だw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です