ひと段落

先週末は盆休み以来の休日を満喫。
やっとこ落ち着いた生活を取り戻して一安心。
と、おもいくりゃ
ぷーちゃんが水疱瘡に。。。全身にぷちぷちと。。。
幸い症状は軽いようで特に熱も出ず、
相方が気づくのが早かったので早々に医者で見てもらったし
処置が早かったおかげか発疹も比較的少なく済んだ。
とはいえ、まだまだ不安は残るのでお義母さんに来てもらう。
ま、なんとも無いとは思うけどね。

とかなんとか言ってたら、
親友のKKWにふたりめのお子ちゃまが誕生した模様。
こうりゃめでたい!!
ってことで、遅れ馳せながら祝福のトラバ。
これを見たらお祝い何がいいか考えといてくださいなw>KKW

ってか、ぷーちゃん誕生後、
みんなを招待しようしようと思いながら全然実現できないでいる。
半ば音信不通気味だったりもするし、
ぼちぼちなんとかしなくちゃなぁ?

とにかく、ぷーちゃんのポチポチが感知してからだな。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です