超残業

シミュレータのデバッグではまって久々の22時超え。
それでも忙しいサラリーマンよりは全然幸せな範囲なのかなぁ。
とはいえ、普段は21時までには帰宅してるだけに、
なんだか一日が長く感じた。
でも、結局問題は解決せず。
NetBeans使ってデバッグしてみるも、いまいち使いこなせず。
もしかしたらここかなぁ。。。って当たりはつけるものの、
やっぱ違って逆戻り。これの繰り返し。
コーディングスキルの不足は他の何よりも歯がゆい。
便利なツールが色々出てきてるのに、それすら使えないとは。。。

なんだか取り残されてるなぁ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です