転がる転がる

この連休中、ぷーちゃんはゴロンゴロン転がりまくり。
見たくても見れなかった寝返りが、
叩き売り状態の連発振り。たった1週間ですごい変化だw
当初は、うつ伏せにはなれても、仰向けに戻れなかったので、
油断してると疲れてうつ伏せのままベシャってなってて、
あわてて抱き起こすことがままあったけど、
ようやく自在に操れるようになったのでちょっと安心。
でも、動ける範囲が広がったせいが、
ベビーベッドの中じゃ狭いらしく柵にぶつかりまくり。
勢い良く柵を蹴る音で起こされることもしばしば。
しかも、恐れていた夜鳴きの兆候も見え隠れ。
長引かないと良いのだけれど。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です