なぜそうなる?

今日は午後から全体ミーティング。
なんか不毛な議論が堂々巡りしてるような印象。
書類上とか、上司への説明上の区分けと、
実際の研究の進め方を完全にマッチさせるのは無理がある。
その辺、タッキーさんがもうちょい器用にやっても貰えると
ありがたいのだけれど。。。

で、2週間に1回の全体ミーティングなはずなのに、
次回は週明けすぐに開催が決定。
はせあさんの代理でグループリーダーに任命されたおいらには、
宿題が課せられる羽目になってしまった。
今日を含めて3日しかないのにグループ内の役割分担と調整って。。。
なかなかに荷が重い。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です