トラブル発生

今日は朝から相方の様子がおかしいかった。
聞くと、なにやら熱っぽいらしい。
こりゃいかん!ってことで、病院に行くように促す。
最初は一緒に行くつもりだったけど、
それほどひどくは無いから大丈夫というので、
出社時間をずらしてぷーちゃんと共にお留守番。
その間に病院に行って来て貰うことに。
結果、乳腺炎が原因の発熱とのことらしい。
そういやここんとこ乳が痛いと言ってたなぁ。。。
もうちょい早めに対処するべきだった。反省。
言うほどひどくは内容なのでとりあえず一安心。

相方の体調もあり、多少早めに帰宅すると、
相方の体調不良を知ってか知らずかぷーちゃんのご機嫌が斜め。
やっぱ母と子は運命共同体ということなのだろうか?
結局俺の抱っこじゃ寝付いてくれず相方を頼ることに。
面目ない。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です