大阪に帰省中

昨日の夕方から大阪の実家に帰省中。
心配されたぷーちゃんのご機嫌も、
到着直後こそ泣きじゃくってたけど、
その後は両親の抱っこでもご機嫌さんで一安心。
おかげで、ぷーちゃんのお守りを母に任せて、
相方と二人で買い物に出かける事も出来た。
その間、母は俺もまだ見てないぷーちゃんの寝返りを目撃したそうで、
なんとなく悔しい。
弟の子供たちも相変わらず元気一杯。
今回も容赦なく遊び相手として駆り出された。
相手するのは楽しいけど、疲れる事も確か。
これまた体力の衰えを感じる瞬間でもある。
ばーさんも多少衰えは感じさせるものの
相変わらず憎まれ口連発で悪びれない。
ま、ぼけてないだけマシと思うしかないか。

みんな元気。これが一番だね♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です