七夕ですね

とはいえ、特に何のイベントも無いけど。
ぷーちゃんがもう少し大きくなったら家に笹飾ったりするんだろうか。
そういえば、昨日買物に出かけたときに、
「自由に書いて飾ってね」って笹と短冊がおいてあって、
相方が楽しそうに書いて飾ってた。
こういう無邪気というか子供っぽいとこは相方らしい。
で、短冊に紐がすでについてるのに気づかず、
向きを確認せずに書いたものだから思い切り逆さになってた。
こういう天然ぽい抜けたところもやはり相方らしい。

いつまでたっても飽きさせない素敵な嫁ですw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です