今日も結構盛りだくさん

昨日に引き続き午前は家事を頑張ってみる。
昨日今日と少しは楽させてあげられたかもと自己満足w

そんな訳で今日も充実の一日の始まり。

正午、ようやく光回線が近隣まで敷設されたらしく、
賃貸の集合住宅でも4階までなら引き込めるとのことなので、
先日、早速申し込み手続きをしてみて、その宅内工事の下見に業者の人が来た。
設置する部屋に制限が出てしまい、予定が少し狂ったけど利用は問題なさそう。
これで今の部屋の唯一の不満が解消される目処がたちそう。嬉しい♪

その後、昨日買って来たおむつが失敗で、
普通の買ったつもりがパンツタイプだったので今はまだ使えない。
ので、今日もまたまたあかちゃん本譜へ。
で、昨日は気になりつつ見送った物をいろいろあれこれ買ったら
思いのほか出費が。。。ま、仕方ないか(^▽^;)

一旦荷物を車に積んで、そのままの足で隣のホームセンターへ。
買い物リストに従ってモロモロ購入。
途中、それまでベビーカーでご機嫌だったぷーちゃんが泣き出したので、
抱っこしたまま無駄に馬鹿でかい店内をウロウロしたからもうぐったり。
買い物を終えてしばしフードコートで休憩。
こんなに暑い日はやっぱかき氷だね〜
グレープ味、色はどぎつかったけどうまかった。

4時過ぎ、買い物を全て終えてようやく帰宅。
昨日今日と頑張りすぎたのと、暑さが尋常じゃないのとでグッタリ。
しばしぷーちゃんの相手を相方に任せて仮眠。
30分ほどで交代して今度は相方が仮眠。
ぷーちゃんは元気一杯w

夜、とうとうぷーちゃんのご機嫌が超ななめ。
歩き回ったせいで昼寝がちゃんと出来なかったせいかも。
なので、ミルクもおっぱいも効果無く、
おまけにパパ抱っこじゃ収まる気配全くなし。
結果的に相方に任せっぱなしになってしまった。無念。。。

就寝前、昨日に引き続き妙な話題で相方と盛り上がる。
気が付きゃまたまた深夜1時過ぎ。
明日からはまた仕事。頑張らなくちゃな。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です