タッキーさんの厄日

今日は先日から調子の悪い自宅のインターホンを直すべく業者の方が来た。
相方が、宅内作業があったらちょっと怖いというので、出勤時間をずらして対応する事に。
約束の時間ぴったりに業者の方が到着。
修理の予定が、「型がかなり古くたぶん寿命。取り替えます」とのこと。
ただ、管理会社とオーナーさんに確認とる必要があり、
作業は明後日以降になるってことで、5分もしないうちに帰って行った。
かなり拍子抜け。

午後、例によって次期ファンドのブレスト。
今日は珍しくタッキーさんが被弾。
所長のコメントへの返しがすべからく裏目に出てしまう。
ってか、所長の方が正論で、タッキーさんの方が我を通そうとしてるから
ある意味当然の成り行きで、今までこうならなかった方がおかしいと
個人的には思ってします訳だが。。。

夕方、タッキーさんと雑談的に研究の話。
珍しく愚痴っぽく話してるのがおもしろかったw
今回は巻き込まれないようにしないと。。。ね(^▽^;)

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です