笑顔満開超ご機嫌なんですが

すでに22時回ってるんだよ、我が娘よ。
ボチボチ寝てくれないと辛いんだけど(;^_^A アセアセ・・・

今日は朝4時に起床。
昨日の飲み会で酔っぱらってリビングで寝てて、
ちょこっと目が覚めたら声が聞こえて来たしビックリ。
で、ちょいとシャワー浴びてる間に相方が授乳。
汗が引いた所でぷーちゃんはおいらが相手するからと相方を寝かせる。
で、ぷーちゃんはというと。。。
目をキラキラさせながらベビージムと戯れてる。
きゃっきゃっ声上げて楽しそう。。。朝5時なんだけど。。。

2時間程して空腹なのか機嫌が悪くなる。
鳴き声を聞きつけて相方が起きてくる。
授乳中、今度はおいらが辛くなったので少し眠らせてもらう。

そんな訳で、今日は夫婦揃って睡眠不足気味。
なので、早く寝かせて早く寝ようと思ったのに冒涜の下り。
が、テンション下がったら後は一気だった。
23時過ぎに無事就寝。良かった。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です