下っ端だけで飲み会

今日は予てより約束していた飲み会に参加。
メンツはしんじさん、ほげ、はせじさん、たまちゃん、おれ。
たまちゃんは期待の新人君。
近々相方の友達を紹介する予定なので人間ウォッチングも今日の一つの課題。
ま、普段話してても悪い人ではない印象だけど念のため色々話を振ってみたり。
何気に酒が入ると普段より面白い人だという事が判明。
たまちゃん最高w 
ちょっとだけおいらも酔ってたのか、久々に熱く自分の考えを語ってしまった。
総じて楽しかったし又次回企画しなくては。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です