今日のブレストまとめ

これまでの流れと状況。
・トップは物言いだけ付けて方針を決めない
・主任クラスは自分の研究しか頭になく、泥臭い所は下っ端に振る
・主要な技術課題は幹事会社に持ってかれてる

このプロジェクトマジでヤバいと思ってるのは俺だけか?
で、今日のブレストはというと。。。

・時間の無駄

自由にやれないのならダメ、部分的に自由ならその条件、
自由が無いならやるべき事を明確にして欲しい。
それらが無い状態で議論しても時間の無駄。まとまるはずが無い。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です