やばいなぁ。。。

本日予定のタッキーさんへの進捗報告を水曜日に延期してもらう。作業の遅れがかなり深刻化してきた。が、シミュレータの構造が見えてくれば来る程、手を入れる必要のある範囲が広がり、それに伴う改修作業量が増えて行くようでなかなか思い切れない。そろそろマジで落としどころを見つけないと。。。ってか、どうも自分に対する甘さを改善出来ないでいる。公的なスケジュールは比較的堅守してると思うのだけれど、自分で決めたスケジュールはズルズルのグダグダになってしまってばかりだ。いい加減情けなくなって来た。ムムム。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です