何でこうなる???

今日は休日出勤でプログラミングする。午前中は良い感じに作業が進んだんだけど午後から脱線。フットサルチームのHPのリニューアルに没頭してしまう。ってか、この手の作業を会社でなんてやりたくないんだけど、自宅のネット環境がどうにも使い物にならないからってのと、自宅じゃ一人で作業に没頭するなんて無理ってことでこうなってしまう。この辺、公私混同したくないんだけど、諸事情により会社で使えるマシンのスペックがへぼへぼなので、自前のmacを使ってるのもあって、これが脱線癖をさらに助長してしまう。早急に改善が必要だ。とはいえ、チームのHPも懸案事項ではあったからGTD的には進捗有りってことで強引に納得。また、明日から頑張ろう。

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です