ちょいとサボり、じゃなくお見舞い

今日は昼間にちょっと仕事を抜けて、入院中のはせあさんのお見舞いに行く。思ったより元気そうで、すぐに戻るつもりがついつい話し込んでしまった。ってか、結局仕事がらみの話になったから、なかばミーティングに近かったけどw ともあれ、久々に二人でゆっくり話せたし、研究に関する事だったから充実した楽しい時間を過ごせた。こういう時間が有れば有るほど今の職場への未練が助長される。楽しい事ばかりじゃないのは仕事だし仕方ない。それはわかってる。今欲しいのは明確なビジョン。貢献してる実感。自らの成長に対する実感。つまり、主体的に取り組むためのモチベーションにつながるもの全て。環境ではなく自分自身の問題と言われるだろうけど。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です