作業効率の尺度

今日は雑用にかまけてメインの仕事をあまり進められなかった。おまけに帰る間際にどうでも良いような事に夢中になってしまって、気が付きゃ22時過ぎ。もうぷーちゃんを愛でる事も出来ないよ。。。こういう日は妙に頑張った気になってしまうけど、実は必要な作業が滞ってる。全体としての効率は悪くないような気もするんだけど、なんかスッキリしない。やっぱメインタスクに割けた時間と作業進度で評価しないと。とはいえ、不要な作業をしてた訳でもない訳で。このあたり、明確な尺度がほしいなぁとも思うけど、良い大人なんだから優先順位を含めた評価で自己解決すべきなんだけど。。。難しいなぁ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です