およ?

今日は会社から帰るとぷーちゃんがバンボソファに座ってお出迎え。相変わらずラブリー♪ 相方によると、今日は未だかつて無いほど良い子で、泣き叫ぶこと無く良く眠ってたそうな。こりゃ夜寝ないかもなぁ。。。なんて思ってたら、お風呂入っても超ご機嫌。その後ちょこっとキャッキャとはしゃいでから、ミルク飲むのもそこそこに寝ぼけだして、あっという間に寝付いてしまった。いつもならここから1時間近く戦うはめになるのに拍子抜け。でも、おかげで少しまったり過ごすことが出来た。ここ数日体調が優れないだけに非常に助かった。もしかして、それが分かってて良い子になってくれたのかな???なんて出来た子なんだw でも、まあ、明日以降はまた過度な期待は禁物だろうな。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です