久しぶりに

ミーティング漬けの一日。午前は次期プロジェクトのブレスト。とりあえず出てみたけど特段の進展は無く、あまり意味が無かったかも。とはいえ、とりあえず現状を知る事が出来たので個人的には収穫はあった。午後は、新加入のたまさんとしほうさんの自己紹介的な研究発表。たまさんはかなりアプリケーションよりのQoS、しほうさんはPHYからMACまで手広く色々。たまさんは学位取り立てなだけあって内容もかなり未成熟な感じ。しほうさんは旧帝大でさっくり学位とって海外行ってというエリート。俺と同い年とは思えないぐらい経験も知識も豊富。プレゼンもかなり手慣れていて、突っ込まれて痛い所も慌てる事無くいなしていた。すげーなぁ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です