わかってるつもりではいたけれど

今日は車上荒らしの被害に遭い、修理に出してた愛車のVOXY君が帰ってくる。実家近くの購入したディーラに任せてたので、車の引き取りがてら実家に帰省。が、出発前まで超ご機嫌モードで笑顔満開だったぷーちゃんが、やっぱ大阪の実家は慣れないのか一気に不機嫌モード突入。おいらか相方以外が抱くと泣き叫びまくり。しまいにゃおいらでもダメで相方以外受け付けなくなってしまった。これはかなりショックだった。やっぱ最後は母親には勝てないんだなぁと実感。でもなんだか悔しい。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です