やっぱハードだ

今週は出産でお世話になった病院で母親教室があるってことで相方とぷーちゃんが里帰り。なんで、今日までプチ一人暮らし状態。ぷーちゃんのおかげで規則正しかった生活は一瞬にして独身時代の夜型生活に逆戻り。が、これが仇になったのか体調最悪。これも年のせいなのかなぁ。。。
ともあれ、今日は二人とも元気に戻って来たので、数日ぶりにぷーちゃんの寝かしつけを担当。が、全く寝る気配無し。。。結局1時間以上抱きっぱなしで腕がパンパンに。やっぱ子育てはハードだなぁ〜

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です