で?どう?

昨夜,帰り際にやましんさんと話し込んだ.10ほど年上のやましんさんは低姿勢で人当たりもよいのに結構な苦労人.ふとしたきっかけで色々話を聞いてもらってる.昨晩は珍しくやましんさんの話をいろいろ聞かせてもらった.おかげでかなり勇気が出た.やましんさんも協力してくれると言ってるので,何とか頑張って自信のスキルアップを図りたい.ってことで,今日の昼休みにEclipseについて軽く調べてみる.インストールまでは簡単に出来たけど,きっちりとした目的なしに体験できるのはここまで.午後,タッキーさん登場.開口一番「で?どう?」なんとまぁシンプルな質問でしょw とりあえず月曜日にミーティングすることにして相談ってことで.うっかりしてたけど,こっちも頑張らないと...

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です