母の日

今日は例によって家族3人で近所のイオンへ.今日は母の日ということでなんだかいつにも増して人が多かった.ってか,母の日ってこんなに盛大なイベントだったっけ?ともあれ,今年は相方も母になって初めて迎える母の日ってことで,ちょっと策を講じてみた.ぷーちゃんの名前で花が届くように前もってネットで発注.ただ,相方の場合気付いてもらえない可能性があるから電話番号だけはおいらの携帯の番号にしておく.案の定,その番号見るまで誰から送られたのか見当もつかずに受取り拒否するところだったそうなw そんなこんなが金曜日の出来事.で,今日の夕飯は楽しようってことで寿司とかおかずをちょこちょこ買って帰宅.知ってか知らずかぷーちゃんも今日はとっても良い子.おかげで二人でゆっくり夕飯が食べれたし良い休日になった.相方も喜んでくれてたみたいだし我が家の最初の母の日は上出来かなw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です