休みが終わっていく。。。

連日来客でぷーちゃんがお疲れ模様なので、今日は完全休養日。明日のお食い初めに備えて体力温存ってことで一日家で引きこもり。天気も悪かったしちょうど良かった。しかし、明日でぷーちゃん生誕からちょうど100日かぁ。。。まだそんなもんだっけ?という気持ちと、やっとかぁという気持ちが半々な感じ。お食い初めも、当初は両家の両親を読んで盛大にと思ったけど、悩んだ結果、家族3人水入らずでほんわかすることにした。明日は尾頭付きの鯛を買いに行く予定。天気、よくなるといいなぁ〜

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です