お説教

人がたまの帰省中だってのに、朝っぱらから弟と母が喧嘩したらしく、母がひどく落ち込んでいた。前々から弟の母に対する態度は目に余るものがあったので、おりにつけ軽く注意はしてたのだが効果がなかったらしい。さすがにこれはだまっちゃいれないと弟に説教。まったく、あり得ないぐらい恵まれた状況に身を置きながら、全て自分の力と錯覚しているのは困ったものだ。30歳にもなって親泣かしてどうするんだって話ですよ。ついでに兄貴に怒られてふてくされてるのもどうかってことですよ。あ〜情けない。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です