まなぶん一家来訪

今日は午後からまなぶん一家が来訪。すっかり大きくなったゆうちゃんとも久々の再会。ぷーちゃんと同級生なゆうちゃんなのに、生まれが半年違うだけどこうも違うのかとビックリ。身長、体重、全て倍以上。逆に、後半年でこうなるのかと思うとなんだかドキドキした。モロモロと相方の子育て談義も花が咲き、楽しいひとときを過ごせた。やっぱ皆将来の自分たちの生活が気になるのは同じみたいで、そんな話題でも盛り上がった。やっぱお互い大人になったんだなぁと再確認。ともあれ、今度は一緒に旅に出たいものだ。ので、企画よろしく!!>モロモロ

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です