さよなら、ますさん

今日でますさんが出向元へ帰る。ますさんには本当にいろいろお世話になった。彼がいたから前プロジェクトは無事成功したと個人的には思っている。で、当初の予定通り、プロジェクト終了に伴い彼も去ることに。本当にお疲れさまでした!!ってことで、今日はほげ、かぼちゃん、ゴッド、たっきーさん、きんさんと共に送別会ってことで飲みにいって来た。が、たっきーさんが異様にテンションが高くて、一人でしゃべりまくり。それはそれで楽しかったし良かったけど、いったい誰の送別会なんだか。。。ともあれ、また再会できる日がくるのを願いつつ、楽しいお酒が飲めたので良かった♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です