朝から超御機嫌♪

だったのは、ぷーちゃんの話。朝5時ごろにウニャウニャ言い始めたのが聞こえて目が覚めた。最初は寝言かと思ったからほっといて寝ようと布団に潜り込む。どうやら相方も似たような感じだったみたい。が、だんだん歌ってるかのようにウキャウキャ言い出すものだから我慢しきれず夫婦そろって笑ってしまったw 30分ほどすると腹が減ったのか泣き出したので諦めて起床。おっぱいタイムを眺めながらもそもそと一人朝食をとる。それにしても、この1週間ぐらいでえらくしゃべるようになったなぁ。もちろん言語としては全く成り立っていないけど。抱っこしてても縦抱きじゃないと怒ったり、バンボのベビーソファと出会ってからは座った姿勢がお気に入りで、とにかく自分の周りの景色が面白くて仕方ないみたい。で、言葉にならない言葉できゃっきゃっ言ってる。これがまたたまらんかわいい!!かわいすぎる!!ほんと俺に似なくて良かった?w

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です