久々に

定時で退社してみる。外がまだ明るいってだけで妙な罪悪感を感じてしまう。いつの間にか会社にいるという事実に依存して自分を納得させている節がある。だから時間が有効利用できてないのだと思う。ってか、またまたいろいろ考え込む時間が多くなってきてる。公私にわたり有言不実行が続く今日この頃ではあるが、少しずつ何かが見えてきてる気もする。とにかく今は動く。そして続ける。それを最優先する。ってことで、3冊ほど本を買った。やっぱ専門書は高いなぁ。。。一気におこづかいピンチ!!

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です