変わりすぎ。。。

Wikiエンジン調べてた時に、これまで使ってたWordPressMEの開発が終了し、WordPress本体に吸収されてることを知る。あらら。で、早速移行してみたのだけれど、使い勝手はそう変わらないけど、細かい点がいろいろ便利というか高機能になっててビックリ。こりゃ楽でいい!と思ったのだけれど、投稿画面のデザインがかなり変更されていて微妙に使いにくい。。。ま、慣れの問題だろうけど。とりあえず標準でデータのエクスポートがいい感じにサポートされてるのはうれしい。MySQLのDB丸ごとバックアップなんてとってても微妙に不安だし。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です