ガーデンモール

自宅から車で15分ほどのところにまたまたでかいショッピングモールが出来た。で、中に赤ちゃん本舗が入っててセール中ってことで行って見る事に。思ったほどの混雑はなく、目的のオムツとドーナツ枕を無事にゲット♪ 大きい手芸洋品店に相方が心を奪われたのでベビーカーを押しつつぷーちゃんと二人で百均をウロウロ。最近はじめた自転車通勤用によさげなグッズを見つけてもろもろ購入。まさか空気入れが100円で買えるとは思わなかったw ファミリーをターゲットにしてるとあって、通路が広めになっててベビーカーの移動が楽なのが好印象。こんなところに目が行くようになったのもぷーちゃんのおかげだなw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です