今日もイオン

今日は5%オフの日ってことでまたまたイオンに。少しだけ気分を変えてちょっと遠いほうへ。コタツ布団のカバーとぷーちゃんのオムツを購入。ま、そんなのは全部おまけみたいなもので、単においらがたこ焼きを食いたかっただけ。 どっちのイオンも同じ店が入ってて、昨日もたこ焼き食ったけどいまいち納得がいかなかったので、焼き手か変われば味も変わるかもと思い店を変えてみたw 結果、たいした違いなし。ま、不味いわけではないのでよしとしよう。ってか、一人で二皿はちと食いすぎた。反省。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です