肉体労働な一日

プロジェクト終了に伴い、関連予算でのリース品が全部返却になるってことで、会社での普段使いの環境をごっそり移動しなくちゃいけなくなった。とりあえず使えるマシンをピックアップして確保。が、その管理者がステちゃんだったせいで思うように進まずイライラ。もうちょい融通が利いてくれると助かるのだけれど、ま、一緒に働くのも今週いっぱいだし文句は言わない方向で。あと、実験で持ち出した機器を片付けるのをすっかり忘れてて一人でえっちら運んでみたり。そんなこんなで一日終了。なんだかなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です