取り扱い説明書メーカー

相方がテレビでみて試してみたら思いのほか面白かったそうな.で,早速ためしてみた.が,自分の診断結果は全然つまらなかった.でも,相方の旧姓での診断結果がかなり当たっててかなり面白かった.以下,一部抜粋.

#ご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
・思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。

#正常に動作しない場合は。
・多分、しばらくすれば直ります。

これ以外にも色々あったけど面白かったのだけ抜いてみた.相方を知る人にはかなり納得なはず.特に最後の項目には激しく同意w

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です