朝から晩まで

休みだってのにいつも通り出勤.
わべさんの登場を待ってから,とりあえず問題点の整理.
わかったことは以下の点.

・どうもアンテナ間の距離が近すぎて,チャネルを離しても干渉してる模様
・スループットの推定がうまくいかないのはそのせい
・提案アルゴリズムのコードレビューしててバグ発見
・なんで性能が上がってこないかわかったよ

以上,整理して実験開始.
ようやく流れも掴めてきたから今日は非常にスムーズ.
と思ってたら最後にボケかまして結局夜中までコース.
でも,まあ,これで何とか報告書は掛けそうだ.
ちょっとはリラックスしてぷーちゃんに会いに行けそうだ.
良かった良かった♪

そういや今日はおかんの誕生日.
なんか手書き認識つきの電子辞書がほしいとかいってたなぁ.
軽く調べると安いので2万ちょい.
売れ筋は2.5万ちょいみたい.たけーよ!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です