ぷーちゃん一ヶ月検診

今日はぷーちゃんの一ヶ月検診だったそうな。
相方とお義母さんとぷーちゃんの3人で行って来て、
母子ともに異常なく健康そのものとの事。
体重も3518gと一気に1kg増量♪
ま、母乳だけでは足らずミルクまでたっぷり飲んでるし、
当然と言えば当然の結果だなw
食欲はおいらの遺伝子が受け継がれた模様(^▽^;)

実は昨日、ぷーちゃんをお風呂に入れてると
何やら体にゴミのような物がまとわりついてて、
よく見るとそれが髪の毛だったそうな。
それが結構な量だったそうで、
ただでさえ少ない髪の毛がさらに寂しい事に。。。

で、今日の検診の時に先生に相談したら、
「大丈夫ですよ〜」と軽く言われてとりあえず一安心。
でもやっぱ心配なのでしばらくシャンプーは控えるそうな。
いやいや、いろんな事が起こるもんだなぁ〜

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です