気もそぞろ

ここ数日、またまた何やら考え込んでしまい、
なんだか仕事が手に付いてない。
考えちゃダメと言われてたのに。。。

守りに入っちゃダメ。自分に自信を持って夢を追いかけろ。
まず決める。そしてやり通す。
信頼を得るための責任感と地道な度局が出来る才能を君は持っている。
勉強して、人脈を広げて、頼れる仲間を募れ。
そうして機が熟したら行動を起こせ。
大丈夫。君なら出来る。

とある人からのお言葉。
何だか過大評価されすぎな気がするけど、
素直に嬉しかった。
それだけに考え込んでしまっている。
何を目指して今を生きてるのか。

「守りにはいっちゃダメ」

この一言は図星だっただけに痛かった。
今日でぷーちゃん誕生からちょうど一ヶ月。
明日からもう一度しきり直そう。
今やれる事を全力でやる。投げ出さない。
死ぬ気でやって、初めて見える物を僕はまだ見てない。
そんな気がするから。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です