な組来訪

今日は午後からヒメ率いるな組メンバー登場.
モロモロ,あや,わだっぺ,さらにももちゃんまで.
お祝いにかわいい服をたくさん貰って感謝多謝.
あまりゆっくり話せなかったけど楽しかったよ.

夜,お宮参りについてお義父さんに相談.
こちらの申し出に快く承諾してくれたが,
思ったより本格的にやることになりそう.
こりゃちょっと予習が必要かも.

名残惜しくも明日からの仕事に備えて帰る途中,
昼に来てくれたときに頼まれたパソコンの設定にヒメ宅へ.
そしたら噂のよっちゃんが偶然居合わせててビックリ.
が,なぜか何の抵抗も無く受け入れている自分がいた.
おいら自身,自分のことをもっと知りたい気持ちの表れだろうか?
PCはスペック不足が原因でどうにもならなかったけど,
2時間弱ヒメとよっちゃんの話を聞かせてもらった.
あまり経験のない不思議な経験だったが,
信じる信じないは別にして,良いお話が聞けて楽しかった.

まず決める.そしてやり通す.
決めることが出来れば真価を発揮できる(と思う).
だから最初の一歩を踏み出すのが肝心.
でも,簡単に聞こえるその一歩が最も難しい.
それが今の自分.
それこそが最も難しく,もどかしい問題.ふ?

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です