初実験

作業が思うように捗らないうえに,
なぜか意味不明な睡眠不足に悩まされた今日,
とりあえず体動かそうと屋外実験に挑戦.
ま,様子見程度な感じだったけど特に問題なく終了.
思った以上にスムーズに事が運んで拍子抜け.
とはいえ,次回へ向けた課題も見えたし,
それなりに有意義なものになった.

夜,例の問題にとりあえずの終止符が.
友人相手に妙な暗躍をさせられる羽目になったけど,
今日で最後通告.もうこれ以上は何も出来ない.
ってか,後は何があっても自分の力で何とかすべき.
がんばれ.

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です