本番二日目

今日は朝早めに会場入りしてシステム最終確認。
無事に動作するのを確認した所で予定変更の知らせ。
何やら知らない間においらのデモ時間が午後になったらしい。
早く来た意味ないじゃん。。。

今日は昨日程では無いにせよ中々の入り。
説明員で立ってると引っ切りなしにゲストの対応に追われた。
もうノドがからっから。
しかも昨日以上にするどい突っ込みを受ける事が多く、
何だか変な汗をかくシーンもしばしば。

午後、今日のVIPの対応が卒なく終了した所でおいらの出番。
時間は短いが出番があって良かったよ(^▽^;)
で、急いで準備してると所長に呼ばれる。
振り返ると、先刻おいらが対応した方と所長が話してる。
どうやら所長のお知合いだったらしく、
その方が所長に、おいらの説明が丁寧でわかりやすかったから、
御連れの方にもう一度おいらから説明して欲しいとお願いしたそうな。
お褒めに預かり嬉しいのは山々だが、
今はそれどころじゃないのよね。。。(^▽^;)
事情を所長とその方に話すと、準備が終わるまでお待ち頂けるとの事。
なので急いで準備を進める。幸いトラブルなく一発起動。
お待ち頂いた方の対応も無事に終える事が出来た。
おいらのデモの方も、所長にも納得してもらえたし上出来。
これで本当に本番終了。あ〜マジ疲れた。。。

帰りの新幹線、ますさんとわずさんと3人でビールで乾杯。
勢い余って3本も飲んだよ。ビール嫌いなのにw
で、なんだかんだで家に着いたら22時。
すぐさま相方に電話。
ちょうどぷーちゃんのおっぱいタイムだったので
ちょこっと話してまた明日ってことに。
明日は荷物の搬入に立ち会いのため8時半出勤。
午後はミーティングだし、午前に資料作りしなくちゃ。
う〜ん、やっぱ3月の報告書提出が終わるまで
実験やら資料作りで大忙し。まだまだ楽にはならないなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です