デモ準備一日目

今日は早起きしてデモの準備のためYRPへ.
まあ,トラブルの一つ二つは当たり前で,
終了予定は18時だけどおそらく21時ごろかなぁ?
なんて思ってたのだけれど,
なぜか会社で実験してるときよりもシステムが安定.
トラブルなしで予定を終了.17時には解散.
これはラッキーと前祝がてらタッキーさんとますさんと3人で飲みに行く.
お店はホテル近くのアジア料理店.
何も考えずに選んだ割には雰囲気も良く,
料理も非常においしくて大満足♪
思い出話から仕事の話,研究の話に至るまで,
いろんな話が出来て楽しいひと時を過ごせた.
しかも,入社以来5年目にして初のタッキーさんのおごり!!
って,半ば強引に僕がねだったんですが...(^_^;)
僕の出産祝い,ますさんの結婚祝いって事で
快くご馳走してくれました☆

タッキーさん,ごちでした♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です