ぷーちゃんとのひと時

今日はなかば強引に仕事を切り上げて滋賀へ.
今週末は出張で会えないのでぷーちゃんに会いに.
結局相方の実家に着いたのは22時前だったけど,
むずがるぷーちゃんを2時間ほど抱きっぱなしでなだめる.
いやいや,やっぱりかわいい!かわい過ぎる!!
マジで眺めてるだけで時間が忘れられる.
生後20日を過ぎ,少しずつ表情も増えてきて,
本当に目が離せない感じ.
とはいえ,基本週末だけのおいしいとこどり.
なかなか昼夜逆転が修正されないぷーちゃんと
毎日向き合う相方はだいぶお疲れ気味.
なんとかもう少しサポートしてあげたいのだが...

で,何気に今日はバレンタインデー.
お義母さんにチョコもらうまで全く持って忘れてた.
どうりで会社のお茶場にチョコが置いてあった訳だw
もちろん相方にも頂きました.
うまそうな生チョコです.
ちょっと大人にワインと一緒に味わってみるかな♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です