夜鳴きは続くよ

昨晩もぷーちゃんがなかなか寝付いてくれず,
しょっちゅう起こされたせいで寝た気がしない.
一緒に居るときぐらい少しでも相方の負担を軽減したくて,
少々無理したこともあってちょいと体調も崩し気味.
これじゃ元も子もないのでなんとか回復しなくては.

何気に相方の実家にも光回線が開通.
快適なネット環境が整ったのは嬉しい.
でもって,お義父さんの依頼で古いノートPCに無線の設定を試みる.
が,PCMの口が故障らしくWLANカードを認識しない.
こりゃどうしようもない.

夜,本来なら明日は休みなのに,
デモ準備の遅れから休日出勤する羽目に.
よって,夕食後一人寂しく帰宅.
まだ雪の残る京都はいつも以上に寒さが厳しく,
まさに身も心も凍える夜になりました.
とほほ...

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です