なかなか大変だ

昨晩は相方と二人でぷーちゃんのお守りをしつつ
満足に眠れない夜を過ごした.
でも,病院での一夜とは違った緊張感のせいか,
思うほど眠気や疲れは感じなかった.

で,今日は初めておいらがぷーちゃんの沐浴を実践.
相方以上におっかなびっくりで変な汗かきまくり.
少し時間はかかったけど何とか無事終了.
やっぱり泣き叫び暴れるぷーちゃん.
もしかしてお風呂が嫌いなんだろうか???

なんだかんだで夜.
あいかわらず2,3時間おきに泣き出すぷーちゃん.
一緒に暮らし始めるまで平日は何も手伝えないおいら.
一緒に居るときは出来るだけがんばろうと意気込む.
おむつ交換はかなり手馴れてきたし抱くのも怖くない.
でも,おっぱいはどうにもならないわけで...
それでも何とか朝方までがんばったが日の出とともにダウン.
こりゃ想像以上に大変だ.

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です