祝!!退院♪

今日は相方とぷーちゃんが退院の日.
とはいえ,しばらくは相方ともども相方の実家にお世話になるので,
おいらは週末のみお邪魔して一緒に過ごす予定.

とりあえず朝食を食べてから費用の支払いを済ませる.
で,昨日夜遅くまで相方と二人で相談して決めたぷーちゃんの名前を
メールで双方の両親に連絡.快く賛同してもらえて一安心.

次に,夫婦揃って沐浴指導を受ける.
おっかなびっくりながらがんばってこなす相方.
真剣なまなざしで見守るおいら.
そして,泣き叫び暴れるぷーちゃんw
明日からは自分達だけでやんなきゃいけない.
大丈夫かなぁ...(^_^;)

その後,ぼちぼち荷物の片づけを済ませてからぷーちゃんの着替え.
病院提供のシンプルな肌着から買っておいた着衣へ.
これがまた想像以上によく似合い,メチャメチャかわいい!
で,ピンクのアフガンに包まれたぷーちゃんをクーハンに乗せて車へ.
一応チャイルドシートは準備してたけど乗せるのが怖くて断念.
クーハンに乗せたまま相方の実家へ向かう.

これから少しずつ3人家族としての生活が始まる.
期待も不安も色々あるけど,
ちょっとした幸せを出来るだけ見過ごさないように
ゆっくりと自分達のペースで生きてゆきたい.
そう,自分達のペースで.

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です