精神修行な一日

今日は朝から実機のデモ向けセットアップ。
ところがクライアントマシンのOSインストールでトラブル。
予め用意してたインストールディスクがエラーで弾かれる。
仕方なくisoイメージを焼き直すがダメ。
で、再度isoイメージのダウンロードし直してみる。
が、どうも元々のイメージが壊れてるようでやっぱダメ。
そんなこんなで半日つぶれた。なんてこった。。。

帰宅後、相方に電話。
今日は病院に行って来たらしく(17回目)母子ともに異常なしとの事。
懸念材料だった足のむくみも漢方の力で改善したらしい。
しかしながら、やはりプぷーちゃん誕生の気配は全く無し。
よほどお腹の中が居心地がいいらしい(^▽^;)
もうしばらく我慢の日々が続きそう。。。

夜、先日から燻ったままの問題に新展開。
関係者間で調整しながら方向修正を計って来たが、
思う所あって単独行動に出る事に。
とりあえずやれるだけの事はやった。
なんとか良い方向に向かってくれると信じたい。
おせっかいが過ぎていないか気になる所ではあるけれど。。。

全部。。。で終わる。そんな煮え切らない一日。
なんだかなぁ。。。なんなんだかなぁ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です