やっぱ必要でしょ

今日は一応ぷーちゃん誕生予定日。
が、その気配は全くなくちょっと拍子抜け。

家事を諸々済ませてから自宅を出て相方の実家へ。
で、二人で久々にお気に入りのカフェに行き、
お茶しながら名前の相談。
だいたいしぼられて来て、後は実際に顔見て決める事にした。

その後、兼ねてから計画していたビデオカメラの購入するべく、
ヤマダ電気へ行く事に。
八千代無線がお気に入りだった流れで
ケーズ電気を愛用してたけど何となく今日は変えてみた。
そしたら大正解。
いろいろ考えて決めてた機種がネットで見た底値以下で売られてた。
そこで予備バッテリー,充電器,キャリーバッグ,テープ5巻を
まとめていくらかと色々説明してくれてた少し年配の店員さんに頼んでみる.
広告の品で底値だからと最初は渋られたが,
もろもろの追加の品を少し安くしてくれた.
で,その値段で相方と相談してたら相方のお腹をみて,
「予定日近いんですか?わかりました.じゃあキャリーバッグはプレゼントします!」
な?んて素敵なことを言ってくれたので即決.
ちなみに購入したのはこれ

さ,これで本当にいつ産まれても大丈夫だ!
たぶん...(^_^;)

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です