思うようには

進まないのが仕事という物か。。。

今日は実験プランについて派遣のちょびさんと相談。
ちょびさんは有名国立大卒でアメリカでの就労経験まである強者。
TOEICのスコアは980とかとんでもないことになってて、
なにげにステちゃんとの会話も彼の方がスムーズだったり。
こんな人に作業指示なんて思わず気後れしてしまう。
が、彼にも弱点はある。
データ、文章など問わず整理が苦手なようで、
思うように纏まったレポートがあがってこない。これは結構痛い。
ので、今日のミーティングでは、その辺りの工夫をお願いするとともに、
おいらの素人レベルの技術サポートを依頼。
来るべき実験、デモに備える事にしたのだけれど、
昨日までに終わってるはずの作業がまだ残ってるとの事。
聞けば二日前にマシントラブルが発生し復旧に手間取ったそうな。
だったらその時すぐに言って欲しかったよ。。。とほほ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です