あれ?

朝、何故か空腹感で目覚めたのが朝7時。
なんで朝食を取ってテレビ見てたらまた寝てた。
またまた空腹感で目が覚めたのが12時過ぎ。
なんて素敵な腹時計の正確さw
とりあえず昼食代わりにモチを食って満腹。
しばしネットで遊んでたら問題勃発。
ちょいと電話対応した後、続々と乱れ飛ぶメールをしばし静観。
どうした物かと悩みながら別件の調べ物をダラダラこなす。
が、テンション落ちまくり。効率ガタ落ち。
これじゃいかんと慌てて愛車のトリビー君の荷物整理を始める。
残り僅かになったこの愛車との生活に思いを馳せつつ、
備品や積みっぱなしになってる荷物をかたす。
終わって一息ついて気がつきゃもう20時前。
とりあえず先の問題は一時的に収束した模様。
再度電話対応の結果、やはり現状は事態を見守る方向に決定。
ちょっと安心してからテレビを眺めながらの夕食。
外乱はあったけど、まあ予定はこなせたし良しとしよう♪
と思ったのだけど、

あ、ビデオカメラ買いに行くの忘れた。。。(~_~;

来るべきぷーちゃん誕生に際し、購入を検討していたが、
予定日も近いし、予定通りなら事前の休日は今日が最後。
なので、今日中に買いに行く予定だったのに。。。
なんだかやられた感一杯な一日になった。とほほ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です