初出社

明日は社内のプレゼンがある。
その準備の為にも今日は休めない。
万全とは言えないが熱は無い。鼻水も止まった。
せきは我慢出来るレベル。これなら何とかなるか。

ってことで出社。遅刻ギリギリに滑り込んでご挨拶。
と思ったら、声がちゃんと出ない。これにはビックリ!!
そういや昨日から誰ともしゃべってないや。
とりあえず休みの間に溜まった雑用をサクッと終わらして、
今日は早めに帰るかな〜なんて思ってたらトラブル発生。
ま、思った程じゃなかったから良かったけど、
結局帰るのはいつも通りの時間に。

さて、そんなこんなで今年も仕事が動きだした。
時間だけがドンドン無くなって行くのに心は揺らいでる。
とにかく行動を起こさなければ。

ってか、声でないのに明日プレゼン出来るのかな???

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です